The smart Trick of インスタグラムの That No One is Discussing
The smart Trick of インスタグラムの That No One is Discussing
Blog Article
アイコンをタップするとストーリーの画面が表示され、カメラが起動します。
▼画像や動画の保存方法についての詳しいやり方は以下の記事を参考にしてください。
※通常設定で「この写真を投稿としてシェア」にチェックが入っています。プロフィール写真を最初の投稿にしたくなければチェックを外しておきましょう。
基本的にダウンロードリンクがないインスタグラムですが、別のツール系アプリを使用して他ユーザーがアップロードしたものを端末に保存することができます。
関連記事【インスタグラム】「コメント」機能の基本的な使い方-削除・返信・できない場合の対処法など徹底解説
友だちからアカウントを見つけてもらいやすくするために名前を入力しましょう。
アルファベットで「a_n_o2mass」と検索すると青いチェックアイコンのアカウント候補が表示されるが、これは公式アカウントであることを証明しており、これが本物の「あのちゃん」のアカウントだ。
投稿時に話題にしたい・巻き込みたい・名指しで呼びかけたいユーザーの名前を@とともにキャプションに入力することにより、そのユーザーを巻き込んだ「メンション」を行うことができます。
▼そうするとこのように自分が今までフォローしてた人が一覧で表示されます。
ただし、公式マークをつけるには申請を行う必要があり、条件を満たしていない場合は公式アカウントとして認められません。
フィード投稿を見ていないユーザーにメンション機能で知らせたり、リンクを付けたりできるので、多くの人に閲覧してもらう導線作りに役立つでしょう。ストーリーは視聴したユーザー(閲覧者)の足跡が付くため、誰が見たのか一目で分かります。
気に入った投稿に出会ったら、「いいね!」や「コメント」を付けたり「コレクション」に保存しましょう。投稿を見つけても何もせず流れていってしまうと、フォローしているアカウントの投稿でない限り後から見返すのは至難の技です。「いいね!」や「コメント」を付けたり「コレクション」に保存すると、後からかんたんに見返すことができます。
フィード広告にはユーザーの好みや興味がありそうなジャンルに関連して、広告が表示されます。
「キャプションを追加」をタップしてキャプションを入力し、共有範囲を選択して[シェア]をタップすると投稿されます。 here ・キャプションは写真や動画を説明する文章を入力します。ここにハッシュタグをいれるとハッシュタグで検索したひとに投稿を見てもらうことができます。